あまり観る機会がないのですが。
ネタバレ マークのついているものはネタバレありですので、くれぐれもご注意。
評価の見方
★★★★★ ウォー! ★★★★ もっかい観たい! ★★★ とりあえずいいや!
★★ ふぅ ★ これ作った奴前に出ろ!
菊次郎の夏 (1998年) ★★★★
ギャグがちょっとしつこすぎるけど、笑える部分としみじみとさせる部分のメリハリが利いててヨイ。しかし久石譲の音楽は大げさすぎてやだね。
ワンダフルライフ (1998年) ★★★★
ネタバレ
「なんのために必要な仕事か」 って……。そりゃ疑問にも思うよな、ビデオあるんなら映画撮る意味ないもんな。そういう設定、プラス、主役級の数人の演技にさえ目をつむれば最高の映画。
ハッシュ! (2001年) ★★★★
あー、なんかもー、日本に住むのやだなー、と思わせる場面ばかり……と思いきや、なかなかよくできた作品なんですよ、コレが。演技がへんな人もいるけど、邦画だから仕方ないか。
赤い橋の下のぬるい水 (2001年) ★★
アハハハハ! くだらない!
カタクリ家の幸福 (2001年) ★★
音痴。
オーディション (1999年) ★★
痛いことによって怖く見せようという根性が気に入らない。
ビジターQ (2000年) ★★
こんな映画が、なぜ、図書館に?!
HOME